人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

皮膚科

先週、急に肌が痒くなり

痒い部分が乾燥してしまう という大事件が起こりました。

肌は強い方だと思ってたのになぁー (;´Д`)

どうも体質が変わってきているようです。

痒みが治まらず、乾燥も悪化する一方だったので 病院へ行くことに。

グーグルでバンクーバーの皮膚科を検索すると

ある東洋学のお医者さんがヒット。

Cheery彼もグーグル台湾で皮膚科を検索すると、同じ病院がヒットしたそうです。

台湾人のホン先生がやっている、小さなクリニック。

受付の方もニコニコしていて、ホン先生も優しい方でした。

薬を処方してもらうだけでなく、食生活のアドバイスなどもいただきました。

現在、順調に回復中♪


↓アドレスはこちら↓
#370-5780Cambie Street, Vancouver, V5Z3A7


* できれば、マンダリンを話す人と一緒に行った方がいいかと思います。
by cheery_sheep | 2007-09-02 15:44