人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

♡バレンタイン♡

バレンタイン レポです(・∀・)

今年のバレンタインも、テストやペーパーに追われて大忙しで

彼と一緒に外でデート(*´∀`)なんて余裕は全くなかったCheeryですw

「忙しいー」なんて言い訳して、今年もプレゼントは市販のチョコになってしましました。。。

ごめんね (ノд-。)クスン

台湾も、バレンタインデーに男の人がプレゼントする習慣があるらしく

CheeryもバレンタインギフトGET (๑→ܫ←๑)

♡バレンタイン♡ _b0006479_30223.jpg


(*ノ>∀<)ノ♪〃 バラの花束  (*ノ>∀<)ノ♪〃

そしてそして、

♡バレンタイン♡ _b0006479_32127.jpg


先月要求したボディーショップ ストロベリーセット ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

花束ってスゴク嬉しい☆★

この日、学校帰りに花束を持った男の人をチラホラ見かけて

「いいなー いいなー」

って思ってたんですが、

まさか彼がお花をプレゼントしてくれるとは思ってませんでした(ノ゜ο゜)ノ

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
by cheery_sheep | 2007-02-17 03:15