人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

The Face Shop

新しい化粧品にチャレンジ。

寝不足でもないはずなのに、クマができる・・・・・。

どうにかせねばっ!!!!

と思い、Eye CreamをGET @The Face Shop

この名前、あのThe B○○Y Shop のパクリでは?!と思う

いつもアジア人の女の子で賑わってるし、お店も清潔感あって好きなので

試しに入ってみた。

お店の人もとっても感じが良くて、イロイロお話してくれて

何だかイイ感じだったので購入決定 (単純ですからw)

家に帰って さっそくこのお店をググってみると

なんと世界中にたくさんの支店を持つ大きな会社だったんですねΣ(゚Д゚)シラナカッタ・・・

もちろん日本にも進出してます。

あぁ、最近の流行に乗り遅れる自分が悲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、このお店 評判もいいみたいだし、一安心♡♡

化粧水と乳液のサンプルをもらったので、早速試してみると

しっとり してイイ(・∀・)

これから、このお店にはお世話になるかもしれないな*

目指せ韓国美人!!!

あのツルツル肌を手に入れるのだぁ(๑→ܫ←๑)
by cheery_sheep | 2006-08-14 02:27