人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

日本食!!

今の学校はDowntownにあるので、学校帰りに久々に行ってきました  ☆Fujiya☆ 日本の物が売ってあるお店です♪’ ここには日本のお菓子やインスタント食品はもちろん、お弁当もあるんですよ(^▽^) 種類も豊富* 今日は学校が終わって夕方に行ったせいか、お弁当はほとんど売れちゃってて残りわずかでした(>_<) だけどだけど、2品今日の夕飯としてGETしてきましたよぉ~!!! 

まずはコレッ(≧▽≦)

日本食!!_b0006479_10325349.jpg
<すき焼き丼>ですっ!!! お肉もいっぱい入ってて大満足♪’ ゴハンも結構あって、さすがに全部は食べきれませんでした・・・。 このボリュームでなんと$3.95!!日本円では330YENくらい☆ 

そしてそして、続いては・・・



日本食!!_b0006479_10332795.jpg
<大学いも>!!! 以前、焼き芋を食べそこなった私。。。 本日リベンジですっ!!! これ最高(≧▽≦) お芋がスッゴイふっくらしててビックリ w(・○・)w  甘すぎないし、ぱくぱく食べちゃいました* ちなみにコレは$1.25(105YENくらい)☆ミ 

もう大満足!! お腹いっぱいです(^▽^*) 
by cheery_sheep | 2004-10-14 10:45