人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

何これ?!

今日も現実逃避しにやってきましたCheeryですw

Psycのテスト勉強、やってもやっても終わりません・・・・(泣)

もう開き直ってしまいそうな勢いですヾ(☆∀☆)ノ゙ アハアハ

今回の教授はとってもイイ人なので

授業用のノートは前もってwebにUPしてくれてます。

なので、授業には予め作られたノートをプリントアウトして持っていくだけでOK☆

もちろん、レクチャー中に書き込むことはたくさんあるんですが

それでもかなり助かってます♪

そして、昨日ちょっとwebを開いてみると、なんとMidの例題がUPされてるではありませんかっ!

どういう形式なのか全く予想がつかないままテスト受けるのってスッゴク不安。

こんな生徒の気持ちを察してくれる教授って素敵♡♡

で、さっそく例題を見てみると・・・・

「○○と□□と△△のtheoryについてそれぞれ定義し、比較せよ。」

               ( ゚д゚)ポカーン

しかも、問題の最後に

「回答は1~2ページまでとする」

何コレ?!

2ページに及ぶ説明なんて今までテストで書いたことないしw

他にも

「☆☆の中からmodelを2つ選び、例を挙げて説明せよ」

☆☆ってそんなにたくさんmodelあったっけ?!

てか、☆☆って何?!

ハイ、もう完全にヤバイです・・・・。

意味不明の域を超えてます (;´Д`)

あぁ、、、この先、一体どうなってしまうのでしょうか・・・?!

長いと思ってた4連休も明日まで。

今のトコ、4チャプターのまとめが終了。

だけど、決して覚えたワケではありません。

なんとな~く、ゴチャゴチャだったものが少しだけ整理された感じ。

それだけ。

もうcapacityの限界です・・・・・。

人間、それぞれcapacityが違うってテキストにも書いてあるじゃーーーーんっ!!!

Forgetするのも、decay/interferenceのせいだって書いてあるじゃーーーーーんっ!!!

何かやってても周りが気になってしまうのは

working-memoryがlowだからって書いてあるじゃーーーんっ!!!

Cheeryが6チャプター分の内容を覚えることが出来ないのは仕方ないのだよwww

とか言い訳するワケにもいかないもんなぁ (´・ω・`)ショボーン

苦し紛れでも、文字を大きく書いて2ページ分回答を書いたと自己満足してでも

とにかく空欄だけは避けたいっ!!!

さて、まずは残り2チャプターを終わらせねば。。。。φ(..。)
by cheery_sheep | 2006-05-22 14:15