人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

今日から4月

一年の中で4月が一番スキ*

新しいコトがいっぱいで、なんだかエネルギーがあふれてる感じがする

弟もココ最近ずーっと機嫌がイイww  春だから?!(笑)

朝からワンコを連れて近くの神社へ散歩に行ったら、桜が満開でした*

カメラ持って行けばよかったなぁ。

今日は曇りでチョット肌寒いココ長崎。 

お花見日和とは言えないけど、きっと満開の桜の下でお酒を飲めばみんなポカポカだよw

ちなみにCheery、今日は荷物をまとめてしまわないといけない日。

明日、ついにカナダへ発ちますっ!

空港で迷子にならないようにしないとなぁ・・w

この2ヶ月イロイロあったけど、イイ人生経験ってコトで。

自分を見つめなおすこともできたし。

凹記事が続いてて、心配して声をかけてくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

とっても嬉しかったです☆

久々に家族とこんなに長く一緒にいれて、そして友達にも会えて

ホントに充実した2ヶ月間でした☆


次のUPはVanからでーす***



PS
わざわざ長崎まで帰って来てくれたMちゃんありがとう♪

また1年くらい会えないけれど、次に会う時は目指せ○○婦人ってコトで(笑)

また会えるの楽しみにしてるよ☆★
by cheery_sheep | 2006-04-01 10:11