人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆Mちゃん☆

今日は高校からの友達、Mちゃんと1年ぶりに再会してきました☆★

わざわざ福岡から長崎まで帰ってきてくれてホントにありがとう*

MちゃんはCheeryのとっても大切な友達♪

おっとりしてて、優しくて、一緒にいるとホッとするMちゃん

<波長が合う> そんな関係☆

高校時代の思い出は?と聞かれると、迷わずMちゃんと過ごした日々を思い出します

出会えたコトにホントに感謝***

今日は久々の再会でカナリお喋りも弾みました♪

5時間くらい喋りっぱなしだったかなぁw

帰りがけに、なんと誕生日プレゼントをもらいました~☆★☆★

☆Mちゃん☆_b0006479_229957.jpg




☆Mちゃん☆_b0006479_2294480.jpg

大好きなヒツジちゃんグッズ***

右のPicはラベンダーの香りがするんですよ^^

ほんとにMちゃんありがとう!!

今日はとっても楽しい一日が過ごせたよ

あんなに笑ったの久しぶりだったー

また帰ってきた時は遊んでね^^
by cheery_sheep | 2006-03-03 22:14