人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

病院

ここ1週間、ずーーーーーーっと体調悪いCheeryです。

かなりの病院嫌いですが、もう好き嫌いなんて言ってられる状況ではなくなってきました(-_-;)

ついにCanadaでHospitalデビューしちゃいましたよ♡

ネットで病院を調べて、その日の担当医の名前を見ると・・・・

              Dr Yam の文字が。   

              Yam=イモ

             おイモ先生???

病院大嫌いだけど、ぜひぜひYam先生に会ってみたい!!

おもしろそう~♪ おじいちゃんかなぁ?

なんてちょっとワクワクしてると、やってきましたYam先生☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ カッコイイ~ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

しかも、すっごく優しかった (*´ェ`*)ポッ

お薬もらって、また一週間後に来なさいとのコト。

はい、Cheery張り切ってまた戻って来まっす!
by cheery_sheep | 2006-02-01 14:46