人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

お母さんってスゴイ!!

実は今月から日本に帰るまでの間だけ別の学校に通ってます。 スピーキングをもっと練習

したくって、スピーキングに強い学校を選びました。 大学準備コースもあるから一緒に取っ

てます! 学校は朝9時からの授業に始まり、夕方5時まで・・・ 初めはヤル気マンマンで、

大丈夫^^って思ってましたが、実際始まってみると結構キツイ(>_<) 高校の頃は早朝

授業で毎日5:30起きの日が続いてて、しかも夜なんて2時くらいまで起きてるコトもあった

のに。。。今はそんな生活考えられません(^_^;) それにしても、あの時は毎日お母さんが

お弁当作ってくれてたんですがホントに今スゴイ感謝です* 朝6:30くらいに家を出てたの

に、それまでにはお弁当出来上がってましたからねっ!! 「学校でパン買ってね~」ってお

金だけ渡されたことってなかったような気がします。 当時も感謝はしてたけど、今の方

が大感謝って感じです! 一人暮らし初めて、どれだけ料理に手間かかるかとか、買い物行

ったり、毎日の献立考えたり、その大変さに驚きです!! この他にもイッパイ家のこともし

なくちゃなのに、お仕事してる人もたくさんいますよね! もう世の中のお母さんってスゴ

イ(≧▽≦) 
by cheery_sheep | 2004-09-29 13:55