人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

読書の秋!!

って、実は私、あまり本読むのってスキじゃない(>_<) 日本語でも気が進まないのに、英語となるとますます読む気が起こらない・・・^^; 知らない単語が盛りだくさんなんだもん!!読まなくちゃってのは分かってるんだけど。。。 
こっちに来て、日本語が恋しくなったのか日本にいた時よりは<日本語の本>を読む機会は増えたんですが、それでもまだスキってワケじゃありません。。。 日本の本では、あの「世界の中心で愛を叫ぶ」とか、芥川賞の「蛇にピアス」「インストール」などなど読みました☆ 日本の流行に後れまいとがんばってみてるでしょ?(笑)’ 

     そんな私が今回読まなくてはいけなくなった本がコレ↓↓↓

読書の秋!!_b0006479_13394076.jpg

Readingの授業の課題なんです。。。 
私的に、この表紙に魅力を感じないんですが・・・(^_^;) なんか、ジーって見られてるし。。。 ちなみにコレ、ラブストーリーだそうです! 表紙からは全くそういった気配が感じられないけどなぁ~  全部で326ページ!! 果たして読み終えることができるのか?! 
by cheery_sheep | 2004-09-28 13:45