人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

花連旅行①

ただいまー☆★

帰ってきて早速のUPです^^

行ってきましたよ 花連 !!

花連 は台北から南へ車で約5時間のところにあります

やはり台北より南とあって 暑い!!

とってもトロピカルなトコでした^^

花連旅行①_b0006479_22571630.jpg

バナナの木 発見!!

木に生る野生のバナナ

こんなバナナの木がたくさんありました!

そしてそして


花連旅行①_b0006479_2312352.jpg

パパイヤ !!

これも自然の木です

パパイヤがこうやって木に生るってコト自体知りませんでしたよ^^;

と言うか、パパイヤを食べるコトなんて滅多にないww










こんな南国な気分を楽しみながら、やってきましたランチタイム!!



一日目のランチはコレ

花連旅行①_b0006479_2373148.jpg

☆ワンタン☆

花連で一番おいしいって評判のお店♪

スープはあっさりで、ワンタンのお肉はジューシー***




ワンタン1つが結構大きくて、これ1杯で大満足!



そして そして、 お次はティータイムww

バニラアイス&アズキ

花連旅行①_b0006479_23185440.jpg

暑い中で食べる冷たいアイスはサイコウ(≧▽≦)

口の中でヒンヤリ溶けていく感じがたまりません*





今日はココまで♪

明日も 美味しいもの 続きますよ^^

そして、花連でみつけた面白いものもww

お楽しみに(^▽^)/
by cheery_sheep | 2005-08-03 23:41