人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆プリッツ☆

前記事に続き、今回も デカッ !! な物です☆★

この前、母と祖母、そして叔母×2 が遊びに来た時に持ってきてくれたお土産。

☆プリッツ☆_b0006479_5563851.jpg


プリッツ博多明太子味

よくある 「~限定シリーズ」 ですww

叔母は福岡に住んでるので、コレ持って来てくれました♪

☆プリッツ☆_b0006479_61988.jpg

中身はこんな感じ。

大きいプリッツが1袋に2本入ってます*




☆プリッツ☆_b0006479_62569.jpg

分かりにくいかもしれないけど、表面にはちゃんと明太子っぽいツブツブが付いてて

プリッツに自体には 確か唐辛子(?)が練りこんであります ^^

最初の一口は、なんだか<バターと明太子>チックで おぅ・・・ って感じでしたが

食べなれてくると ウマーイ w(・▽・)w んですよ ♪♪♪

プリッツっていろんなトコで 「~地域限定」 ってやってますよね

ちなみに、カナダにも <メープルシロップ味> がありますよ*

他の地域や国では、どんなのがあるんだろうなぁ~???

みなさんのトコの 地域限定物 教えてくださーい***
by cheery_sheep | 2005-07-18 06:10