人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

テスト前(>_<)

おひさしぶりです^w^

只今Final Exam直前で大変なコトになってるため更新遅れてます・・・

タイトルに<カナダ日記>なんて書いときながら、

ほとんどカナダにいる気配のない記事ばかりが続いてますが、いるんです(笑)’

来週と再来週のテストが終われば今学期もおしまい♪

今回が初めてのアカデミック授業だったので、分からないコトだらけの1学期間でしたが

どうにかFinalまでたどり着けました。

でもでも、これからが勝負時・・・・

だって、、、、 

ぶっちゃけ、無事にパスできるか分からない状態なんですよ(爆)’

社会学ではアサイメントでとんでもない点数を取ってしまい、最後の望みはFinalのみ。。。

日本では多くの大学で再試ってありますよね? こっちではないんです・・・
 
一発勝負。。。

これ友達に言ったら驚かれました^^;;

よぉし! 心理学のテストまであと3日!!

そして、その一週間後14日に社会学!!

ちなみに社会学のテスト前日13日は誕生日♪’

だけど、、、パーティーなんてしてる余裕ない(-_-;

毎年、誕生日あたりはテスト期間中・・・・

去年は誕生日の日がFinal Examだったし。。。。。

テスト終わったらお祝いしよう^^

ケーキ食べたい~*****
by cheery_sheep | 2005-04-04 02:01