人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆お菓子☆第二弾☆

この前作ったプリンに引き続き、今回もまた作ってみました^^ 

☆お菓子☆第二弾☆_b0006479_1041614.jpg


今日は<チョコレートのパウンドケーキ>* 今、オーブンでじっくり焼き上げてるとこです♪あま~い香りがしてきました(≧▽≦) においはイイ感じ☆ うまく出来てるといいなぁ*
焼きあがったら写真UPしま~す♪ 

実は、今日チョコレートケーキを作ったのにはワケがあるんです。
ちょっと最近、彼氏にキレてた私。 ケンカって言うより、イライラしてて八つ当たりっていうか、でも向こうも悪かったっていうか、お互いさまなんですがね^^; 
それで、まぁお詫びの気持ちも込めて今日これを焼いてみてるんです*
彼氏はチョコレートが大好きな甘党人間なんで、これでもかってくらいチョコレートを入れちゃいました(笑)’ 
なんでいつもキットカット常備してるくらいチョコ食べてるのに太らないのかが不思議。。。
ってかホントにうらやましい(>_<)
明日これもって行くつもりです☆ミ それより、美味しく焼けてるのかな?!?! 
by cheery_sheep | 2004-09-12 10:12