人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

ついについに・・・

私Cheery*Sheep 成人式  を迎えました!!!

日本に帰った時に振袖で写真だけ撮ってきました♪’ 
成人の日は中学、高校の同窓会があったみたい。
行きたかったなぁ~!!!
10日はすでにカナダに戻って来てたからな・・・
こっちにいる同じハタチの友達も成人式に出たかった。。。って嘆いてます^^;

せっかくなので、写真UPしてみました(^▽^*)
なんとこの着物、うちの母のなんですよ^^
母も成人式の時に着たんだとか。

ついについに・・・_b0006479_13545414.jpg


写真屋さんで撮ってもらってるトコを自分のデジカメで撮影^^
ってことで背景がチョットおかしいんですが。。。。^^;
出来上がった写真の背景はちゃんとしたものだと思います!
by cheery_sheep | 2005-01-11 13:56