人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

おみやげ^^

今日は朝起きたらなんと9時・・・ まぁ、今は学校ないからいいんだけど^^ で、11時くらい

にドアをトントンとする音がっ!! 家を知ってる友達は限られてるし、特にダレも来るなんて

言ってなかったからそのまま訪問者さんはシカトすることにしました(笑)’だって一人暮らし

でドア開けるのってコワイんだもん(>_<) でも、あまりにもしつこくノックするんで、ダレだ

よ・・・って感じで窓からのぞいてみたら・・・彼氏だ・・・!!! いやぁ、焦った!だって私ノー

メイクだし、髪だってボサボサよ・・・ でも、これだけ待たせたんだから早くドア開けてあげな

いとっ!!って思ってダッシュ!彼いはく、ビックリさせようと思った。。。だって・・・(-_-;)

いつもはお昼くらいにしか起きない彼氏がこんな早くにやって来るなんて思っても見なかった

(^_^;) しかも、お土産まで持ってきてくれたし☆ 私がこの前行ったナイトマーケットでハ

マった <豆乳>&<豆腐花> そして、ずっと食べたいって言ってた<愛玉>^^ 朝か

ら買い物行ったらしく、その時ちょうど見つけて買ってきてくれたらしいんです* でも、<愛

玉>ってどうやって食べるの??? 
おみやげ^^_b0006479_13303981.jpg

by cheery_sheep | 2004-09-01 13:29