人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

ついに・・・・

昨日、久々にカナダにいる友達とチャットしました^^ 

日本人じゃないから英語でやってたんですが、

分からない単語が出てきたのでチェックしようといつもの電子辞書を持ってきて

スイッチオン!! 

電源は入るんですよ。。。 

でも、、、、

画面に意味不明な線がいっぱい入ってて・・・・

ついにこの電子辞書くんもお疲れのようです。。。

なにしろ5年間ズーット使ってますからね^^;

高1の頃に買ってもらい、それから毎日使わない日はないってくらいお世話になった辞書。

受験生だった頃は一緒に1年間フル活動でした。

そして、カナダ留学。 

ここでももちろん大活躍でした☆

分からない単語だらけでしたからね~・・・・・ 今もだけど^^;

ほんとコノ辞書にはスゴクお世話になりました。

捨てないで大切にしまっておこうと思います*

思い出いっぱいですからね♪’

来年からは念願のアカデミックコースで、ついにカナディアンと同じ授業と区切りもいいので

大学生のスタートは新しい電子辞書くんと始めたいと思います^^
by cheery_sheep | 2004-12-16 16:06