人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

お鍋でポカポカ

☆ FROM TAIWAN NO 6 ☆

台湾スタイルHOT POT食べましたっ!!

彼氏の大学の時の友人4人とプチ同窓会にまたまたくっついて行った私^^;

台湾のお鍋って3つに区切られてて、いろんな味が楽しめちゃうんです♪’

私はトマト鍋** 

他にも、豆乳やカレー、何か酸っぱいやつ(←名前わかんない)などもありましたっ!! 

あっ!もちろん普通のベースもありますよ☆

ちなみにお肉も牛、豚、鶏、羊、などなどそろってます^^ 

あと、内臓系も^^; おいしいんですが、まだ見た目に慣れきれてなくって(汗)’’

豚だったかな?! 何かの血を固めたやつとかもありましたっ!! 

私、コレは食べれないんですが、お米と混ぜて揚げたやつなら大丈夫なんです(笑)’

そしてそして、食後にはデザートでしょっ♪

さすが台湾* スイーツも充実☆★

フルーツ、アイス、カキ氷系(←トッピング自由です*)

大好きな愛玉もあったし(^▽^)v

だーいまんぞく(≧▽≦) 

ちなみに全て食べ放題!!! 

ドリンクも自由です* ジュースの品揃えも豊富!!

プラムティーおいしかった☆

毎日楽しい台湾生活しておりますが、、、、 

ついにあさって帰国ですよー!!!

もう少し台湾にいたいけど、やっぱり日本に帰るって考えるとそれもそれでまたワクワク♪

ほぼ1年半ぶりの日本っ!! 

<今>の話題についていけないこと確実・・・(-_-;)

台湾で日本のファッション誌を買ったのですが(カナダで買うより断然安い!)

新しい携帯特集で驚き・・・w(・○・)w

見た目もカワイイし、薄いし、新しい機能イロイロで軽いカルチャーショック(笑)’’

他にもイッパイいろんな物が変わってるんだろうなぁ~ 
by cheery_sheep | 2004-12-05 16:08