人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

我愛台北!!

☆ FROM TAIWAN NO 5 ☆

昨日は彼ファミリーと台北で有名なTHE GRAND HOTELへディナーしてきました☆

「台湾で食べたい物は?」

って以前聞かれて、即答で

小龍包!!

って答えたら、こーんなステキなホテルに連れて行ってくれたんですよ(≧▽≦)

すっっっごく美味しかった!!!!

薄い皮の中にはジューシーなお肉&スープ(^▽^*)

えびバージョンもあって、エビくんプリプリ☆★

もっちろんブログに載せようとカメラ持って行きましたともっ!!

そして・・・・

食べるのに夢中で写真ありません。。。。 

はい。。。。 ごめんちゃい(>_<)

でも美味しかった^w^

そしてそして、今日は温泉~***

台湾にもあるんですよ温泉がっ!!

<鳥来>って言う、温泉街行ってきましたヨ^^

久々のお風呂でスッゴク気持ちよかった(≧▽≦)

カナダに行ってからバスタブにお湯を張るコトってほとんどしなかったからなぁ・・・

1年以上シャワーだったから、温泉にホンキで感動(;_;)

そのアト、車で少し行った所にある原住民の人達が住んでる地域へGO!

お土産屋さんとか並んでる通りへ行って来ました*

食べ物屋さんもイロイロあったのですが、店先にナゼかいっぱいいるんですよアレが・・・・

丸裸でお皿に載せられたニワトリくん

何か幸運を運んでくるとか、おまじないなのかな??? 

ダレか教えて~~~!!!

その後、またまた少し車で行ったトコロにある滝を見学に^^

なんだかスッゴク自然がいっぱいで、今日は一日リラックスモードでした**

街に出ればスゴク都会で、少し山に登れば緑豊かな台北☆★

完全にハマってますっ!!! 
by cheery_sheep | 2004-12-02 20:57