台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆台湾料理☆

今日はIKEA((家具屋さん^^カワイイのがい~っぱいそろってます*日本にもあるのかな???))まで行った帰りにDinnerに台湾料理を食べて来ました☆ イカ、鶏の唐揚げ、キャベツの炒め物、タンタンメン、そしてそして、わたしの大好きな小龍包☆ミ 一口食べると、中からおいし~いスープが(≧▽≦) 2人で行ったのですが、お腹イッパイでした* カメラ持って行ってなくて写真ありません・・・ごめんちゃい m(__)m  今年の冬に台湾に行くつもりなんですが、Vancouverでもこんなにおいしい台湾料理があるんだから、本場の台湾に行ったらも~~~っと美味しいものいっぱいなのかなぁ~^^って今からワクワクしてます♪’’ あれ、食べることばっかりだ(^_^;;)
[PR]
# by cheery_sheep | 2004-08-04 14:58

Breakfast

b0006479_3292659.jpg


今日の朝ごはんです☆ こっちに来て初めて食べた「目玉焼きのせトースト」 !! ホームステイしてた時にホストマザーが休日に作ってくれたのを思い出して、一人暮らし始めた今は自分で作ってみてます* 私ケチャップ好きだから、食べる時はケチャップ多めで^^ 
いっただっきま~す v(^_^)v
[PR]
# by cheery_sheep | 2004-08-03 01:03

*お買い物*

b0006479_9522961.jpg


今日は天気もいいから歩いてSHOPPINGへGO~~!!!家からそんなに遠くないトコに大きいショッピングセンターがあるんだけど、自分の中では20分もあれば余裕で着くだろう^^って思ってたのに、実際30分くらいかかった・・・(-_-;)疲れたぁ~(>_<)もちろん帰りはバス!でも、ビニールの買い物袋の持ち手がいつ切れるかハラハラだった^^; 今日は久しぶりにアプリコット買って来てルンルン♪’ そう言えば、日本でアプリコットって食べたことなかったなぁ。。。ってことで、アプリコットの写真をどうぞ☆ミ
[PR]
# by cheery_sheep | 2004-08-02 10:01

☆初☆ブログ

わぁ~い!! 今日から初めてのブログだ(≧▽≦) うまくできるかな??? パソコンのコトとかよく分かんないけど・・・・(^_^;) まぁいいか♪ 

カナダに来て1年が過ぎ、こっちでもなんとか無事に生活できてます^^ 英語がうまく話せなくてまだまだ困ることはい~っぱいあるけど、それでもどうにかなっちゃうんです!!(笑)’ いやぁ、カナダの人ってホント心が広い!私のメチャクチャな英語でも理解してくれるんだから^^;        
            b0006479_431943.jpg**こんな私の日々をこれから見守ってください** 
[PR]
# by cheery_sheep | 2004-08-02 04:36