台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日でした

先日、24歳の誕生日を迎えたCheeryです。

お久しぶりです。 こんにちは。

もう24歳?!なんて自分でもビックリ Σ(゚ロ゚;)

この一年は、いろんな大きな事が待ち構えています。

どれも、今しか出来ない事。

今だから、出来ること。

だからこそ、それを楽しんでいけたらいいな。

もっともっと心で感じて、考えて

これからも自分らしくありたい、そう思います。

***********************************

毎年、誕生日は試験期間中のCheery。

今年も一日中ずーっと勉強して誕生日を過ごしましたヾ(☆∀☆)ノ゙

そして、試験最終日の朝、午後からの試験に向け最後の悪あがきをしていたら

小包を抱えた郵便屋さん登場!

差出人は親友Mちゃん♡♡

なんと、Cheeryへの誕生日プレゼントでした☆★

こんなにたくさんっ!!!

b0006479_16132410.jpg



本当にありがとう(๑→ܫ←๑)

オススメのCDやDVD、そしてファッション雑誌♪

まるで、今日が試験最終日だと分かっていたかのようなタイミング!!

試験中だったら絶対にテスト勉強そっちのけになってただろうな(笑

そんなCheeryの性格を分かっていて、更に試験の日程までお見通しのようなMちゃん!!

スゴイ!! 

どんなに遠く離れていても、目に見えない何かで繋がっているような、そんな気がします(´ェ`*)

Mちゃん、すごく嬉しかったよ♪ ありがとう♡♡
[PR]
by cheery_sheep | 2008-04-23 16:20