台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

甘い

詰めが甘いCheeryです。

ミッドタームの結果を見て


えええええええええ・・・・・・・・ ヾ(・ω・`;)ノ



とPCに向かって呟いてしまいました。



80%は超えたな・・・ふふふっ♪

なんて思っていたのにチョイ足りず (ノд-。)クスン

今までと同じ勉強の仕方ではダメだ。

と気付かされた前セメ。

今回は少し勉強方法を変えてみたけれど

最後の詰めが甘かった、、、

でも、方向性は間違ってないみたい。

ちょっぴりだけど、何か掴めた感じです。

Finalでは納得のいく結果を残せるといいな。

あっ、Finalを語る前にアサイメントを始めないと ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
by cheery_sheep | 2008-02-25 14:28

バレンタインデー

バレンタインデーでしたね。

もう1週間も前だけど・・・ヾ(・ω・`;)ノ

今年はバレンタインデーに試験でした。

それも2つ。

それも夕方から。

終わったの夜の9時半。

家に着いたのは10時を回ってました。

帰宅途中、

試験で疲れきった私の目の前で

そりゃぁ もうラブラブなカップルが いちゃついてました。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだよ なんだよ。

バレンタインは休校にすればいいのに。

と普通に思いました。



ヘロヘロになって家のドアを開けると

まっくら。

家の中 真っ暗。

いるはずの彼がいない。

靴もなければ学校バッグもない。

家の中は、朝から学校に行ったままの状態。

え? 帰ってきてないの?

バレンタインデーなのに、帰ってこないつもりなの?

はぃ?!

一瞬、ぽかーーーーーん( ゚д゚) となりました。

そして次に

いやいや、有り得ないからヽ(`д´)ノ

と、カチーーーンときたのは言うまでもありません。


とりあえず部屋の電気をつけて、それから彼に電話。

すごく不機嫌そうに

「どこいるの?」

と聞くと

「外」

と答える彼。

「は? ○○(彼の仲良しの友達)とゴハン?」

「まぁ、、、、そんな感じ。 すぐ戻るから」

こんな二言、三言の会話で電話終了。




バレンタインデーなのに・・・・・・・

そして
[PR]
by cheery_sheep | 2008-02-21 16:19