台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Curse of the golden flower

満城盡帯黄金甲
http://www.sonyclassics.com/curseofthegoldenflower/

を見ました。

日本でもデビューした

台湾出身のミュージシャン ジェイ・チョウ(周杰倫)主演です。

ジェイの曲は好きだけど、ジェイ自体は・・・モゴモゴ・・・

まぁいいや。

で、感想ですが

夕飯を食べながら見たのでキャプションに付いていけず

(食べるのに夢中になってただけですがw)

正直、詳しい内容は分かりません (´゚艸゚)∴ブッ

だけど、    

かなーーーーーり インパクト のある映画であることは確かです。

金城武とチャンツイーの「Lovers(十面埋伏)」

そしてジェットリーの「Hero(英雄)」

と同じ、チャン・イーモウが監督。

この映画も 本当に色鮮やかで色彩に富んだ作品です。

それと同時に

揺れる揺れる・・・・
[PR]
by cheery_sheep | 2007-02-20 14:12

♡バレンタイン♡

バレンタイン レポです(・∀・)

今年のバレンタインも、テストやペーパーに追われて大忙しで

彼と一緒に外でデート(*´∀`)なんて余裕は全くなかったCheeryですw

「忙しいー」なんて言い訳して、今年もプレゼントは市販のチョコになってしましました。。。

ごめんね (ノд-。)クスン

台湾も、バレンタインデーに男の人がプレゼントする習慣があるらしく

CheeryもバレンタインギフトGET (๑→ܫ←๑)

b0006479_30223.jpg


(*ノ>∀<)ノ♪〃 バラの花束  (*ノ>∀<)ノ♪〃

そしてそして、

b0006479_32127.jpg


先月要求したボディーショップ ストロベリーセット ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

花束ってスゴク嬉しい☆★

この日、学校帰りに花束を持った男の人をチラホラ見かけて

「いいなー いいなー」

って思ってたんですが、

まさか彼がお花をプレゼントしてくれるとは思ってませんでした(ノ゜ο゜)ノ

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by cheery_sheep | 2007-02-17 03:15

グループワーク

グループワークは大の苦手。

付いていくのに必死なんだもん。。。

人数が増えれば増えるだけ、会話に入るのが難しくなる。

最近は前より意見を言えるようになってきたけど、

それでもポツリポツリといったところ。

どうも周りの勢いにのまれてしまってる・・・・・

だけど、今回は2人一組のグループ。

これなら話しやすいし、人見知りなCheeryも安心*

リーダー格ではないCheery。

相手が「じゃぁコレは私がやるから、Cheeryはコレやってね」

って役割を振り分けるコトがほとんど。

今回も、いつものようにカナディアンのパートナーが仕切る。

だけど、何かおかしい、、、、、

どうも、彼女ほとんど内容を理解してないっぽい。

さらにカナリ要領が悪い。。。

一緒にやらなくていいコトまで、ナゼか一緒にやると言い張る彼女。

このままではCheeryが他の科目を勉強する時間ない。。。

来週はMidtermだというのにw

なので、

「コレとコレは一緒にやらなくても、タイピングしてメールにアタッチしてお互いに送り合って

間違いとかチェックすればいいんじゃない?」

と言っても

「いや、これは絶対に一緒にやった方がいいわよ。 それじゃ、明日2時に学校でね!」

と一方的に話をまとめられた (;´Д`)

メールで連絡できるコトを、わざわざ学校に行って会おうと言う彼女。

外に出るのって準備に時間かかるし、それに移動時間もすごくもったいない。

メールでいいじゃんっ!!!って思うんだけど、

「あたしメールって滅多にチェックしないから・・・」

などと言い出す始末。

チェックしてよ(´・ω・`)

あーーーー 明日こそはシッカリ自分の考えを伝えて、

相手のペースに飲み込まれないようにしなくちゃ。。。。。。
[PR]
by cheery_sheep | 2007-02-09 11:17