台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BUSY BUSY BUSY

気付けば、1月最後の週末。

来月の予定はなんだっけな~???

とカレンダーを見ると、、、、、、、、、、

 DUE DUE DUE ・・・ TEST TEST TEST ・・・

2月、3月の2ヶ月に亘る Due & TEST 祭り の開催ですヾ(☆∀☆)ノ゙

ありえない (´;ω;`)ウッ 

毎週何かしらあるから、週末はDueの3文字に追われ続けますw

記念すべき第一回目のDueは来週。

さらにグループワークも重なる。。。

がんばります (`・ω・´)シャキーン
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-27 16:09

NEW

昨日、夕方からフラフラとメトロタウンへ行ってきました(・∀・)

お目当ては ☆ボディーローション☆

メトロタウンに入ってすぐ、ボディーショップへ直行ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

お店に入ってスグ「NEW」の文字に惹きつけられるCheery。

えぇ、新しい物好きですからぁ(/ω\*)

そこには、様々なNEWボディーケア用品♡♡

いろんなSAMPLEを手の甲に少し出して試してたら

結局どれがイイか分からなくなる始末・・・・・w

毎回同じようなこと繰り返してる気がする (´゚艸゚)∴ブッ

そんな鼻の感覚が麻痺した状態で選んだのが

♡ NECTARINE AND PLUM ♡

甘ぁい香りで癒されます*

付け心地もサラサラ☆

お店でCheeryカレに

「あっ! このギフトセットいいなー♡♡ 」

なんて、何気にバレンタインの要求をしてみたコトは秘密です(*´∀`)
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-21 07:45

やるコト山積みなのに、今日もニコニコ現実逃避 (・∀・)

    「更新が増える=課題に追われてる」

はい、新しいセオリーが誕生♡♡

明日までに2チャプター読まなくちゃいけないって分かってるのに

学校帰りに買い物行って、家に着いて即ハンバーグを作りましたw

今日のハンバーグは、すりおろしたレンコン入りでふわっふわヾ(*´∀`*)ノ

それから脳トレやって、ダラダラしてたら もう夕方5時過ぎてるじゃんっ!!

さらに眠気がぁぁぁぁぁぁぁ

夕飯食べたら張り切って勉強しようw

I had a dream.....
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-18 10:12

今年の抱負

マジメに更新が続いてますCheeryです(・∀・)

☆こんばんわ☆

そう言えば、まだ今年の抱負を語ってなかったので

トップ3をココに残しておこうと思います。

1. 計画的な行動を出来るようになる

計画は立てるものの、その通りに動けないCheery。

結局ダラダラして、最後になって焦る焦る焦るっ!!!

「終わりよければ全てよし!」

って言うけれど、Cheeryの場合 終わりが良い結果になるとは限らないw

最初の計画が完璧☆なワケはないから、どこかで修正とかあるだろうけれど

ギリギリまで待つのは止めようと思いますヽ(*・∀・*)ノ


2. トランスファー

本当は去年これは完了する予定だったけれど

予定外の急病が襲い、ちょっと予定変更。

もう移行できるだけの単位ギリギリ全部持って行こうかと思います。

さぁ~て、トランスファーがんばろう!!

と言っても、前セメまでの成績でacceptされるか決まるので

今年からどうできるって話じゃない・・・・あれ、気付くの遅すぎた? (´゚艸゚)∴ブッ

心理学は競争率の高い科目の一つ。

それなりのGPA持ってないと、Acceptされない可能性も。

Cheeryがapplyするunivは留学生枠がないため

カナディアンと同じ基準で入れるかどうかが決まります。

あーーーー 今のGPAで入れるのかな・・・・・・ ギリギリ? 危ない? 不安です。。。。


3. 自分自身をよぉ~く考えてみる

これまた去年から引き続き、、、、、。

日本に帰って、春から社会人になる友達や、既に社会人として働く友達に会って

イロイロ話すうち、もっともっと自分自身について考えないとなって思いました。

これから、自分はどういう方向に向かって行きたいのか

数年先はどうありたいのか

そうなるために、今何をするべきなのか

どうあるべきなのか・・・

「シッカリした目標を持ってる人は強い」

経験から学んだコト。

じーっくり自分自身と向き合って、たくさん「自分」とコミュニケーションをとってみようと思います。
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-15 14:57

DS

去年の暮れに、自分へのクリスマスプレゼントとして買った

 NINTENDO DS lite

一緒にnintendogs と ca-lalalaちゃんオススメのsuper Mario brothersをGET(・∀・)

帰国の時、飛行機の中で暇つぶしに大活躍でした☆

22歳で今更ゲームかい・・・ 大丈夫?

って思われるかもしれないけれど、きっとゲームに興味のない人も

大人気脳トレをやってみるとハマっちゃうかもしれないですよ♡♡

実際、私もゲームに興味なかったんですが

「nintendogs ちょっとやってみたいなー」

って理由から始まったDSライフ。

帰国した時に「脳トレ」をGETし、今ではnintendogs そっちのけでハマってますw

日頃、漢字を書かないので本当にイイ頭の運動になってますよ♪

ちなみにCheeryの脳年齢は・・・・28歳・・・・・・ (;´Д`)

実年齢より6歳も上。 どうも脳がお疲れのようですw

若返れ MY BRAIN !!!!!!
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-14 15:49
2007年も早12日が過ぎ、Vancouverに戻ってきたCheeryです(๑→ܫ←๑)

相変わらずの不定期更新ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

この冬、バンクーバーは本当に雪が多く

一昨日はドカドカ降って

「明日、休校にならないかなぁ~♡♡ 」

なんて淡い期待を抱いてましたが、結局通常授業でした (;´Д`)

今セメは、とっっっっっっっっても忙しくなりそうです 。・゚゚・〆(・ω・;)(;・ω・)φ・゚゚・。

全ての授業のコースアウトラインをもらってみてビックリ!

ペーパーが多いっ!!!

とにかく、「いっぱい読んで、いっぱい書く」授業ばかり。

だけど、トランスファーも現実味を帯びてきたコトだし

シッカリ3ヶ月間 勉強漬け になってみようかと思います ヾ(☆∀☆)ノ゙
[PR]
by cheery_sheep | 2007-01-13 13:19