台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水!!!!!!!

先日の大雨、強風によりバンクーバーの水質が悪化・・・ (;´Д`)

うちも、もれなくその被害に遭い土の香りがする濁った水しか出ません。

バクテリアが入ってるそうなので、飲んではいけないそうです。

ハミガキも水道水は使っちゃダメ。

どのお店でも、水を買う人でイッパイです。

この水質悪化の影響を一番受けてるのは

スターバックス

だと信じるCheery。

昨日は、どのスタバもCLOSE。

飲み物を商売にしてるお店は痛い打撃でしょうね。

早く綺麗なお水、復旧しないかなぁ・・・

シャワーを浴びても

☆天然泥パック☆

で、お肌ツルツル(๑→ܫ←๑)

なんて冗談言ってる場合じゃなくなってきましたwww

お水のありがたさをシミジミ感じるCheeryでした。
[PR]
by cheery_sheep | 2006-11-19 03:45

バッタリ!

あるトコロで、偶然にもこの方とバッタリ(・∀・)

お久しぶりです(๑→ܫ←๑)

キラキラ輝く美味しそうなスイーツやローストビーフに気を取られ

マトモなご挨拶も出来ずにすみませんm(__)m

ちゃっかり あんな素敵な場にヒョッコリ出席できて

この方ともお会いできて

美味しいゴハンも食べれて

とてもイイ経験になるひと時でした。

さらに、たった1杯弱のワインで只今ほろ酔い気分ヾ(*´∀`*)ノ

調子に乗って、家に帰って速攻blogをUPしてます(笑)

写真を撮れなかったのが唯一の心残りですwww
[PR]
by cheery_sheep | 2006-11-08 15:23