台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GET♡♡

「月餅が食べたい」 って記事をUPしたら、

その2,3日後に月餅GET(๑→ܫ←๑)

Cheery彼、日本語の練習も兼ねて定期的にこのBlogチェックしてるらしいんですwww
(知らなかった・・・。 もう見てないんだと思ってたのにw)

この前のUPを見てスグに買ってきてくれました(*'ー'*)

じゃじゃんっ!!

b0006479_10545229.jpg


台湾式の月餅で、緑豆、餡子、抹茶など、いくつかの種類が入ってます☆

ズラリと並んだ月餅、素敵すぎる(*´∀`)

Cheery彼、どうもありがとーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by cheery_sheep | 2006-09-28 10:58
秋セメが始まって3週間がものすごいスピードで過ぎ去りました。 

授業も内容が濃くなり、とにかくリーディングに追われるCheeryです。

週末くらいノンビリ・・・したいのに、今日もがんばって読んでます(ノд-。)クスン

疲れが溜まると、体が甘い物を欲っするってドコかで聞いたことありますが

只今Cheery「甘い物食べたい病」にかかってますヾ(☆∀☆)ノ゙

いつもはチョコレートが食べたいなぁ~って思うのですが

最近「餡子」が食べたい!!!!!!!

と思うのは、Moon Festival が近づいてるからでしょうかwww

中国系のTV番組ONLYのチャンネルでは、「月餅」のコマーシャルがよく流れてます。

この前買い物へ行ったら、月餅がイッパイ売られてました。

食べたい 食べたい 月餅が食べたい・・・・・wwwwwwww

ところで、今年のmoon festivalっていつですか???
[PR]
by cheery_sheep | 2006-09-24 12:06

夏休み終了~!!!

Cheeryの夏休み、残すところ後2時間となりました。

明日から学校デス (ノд-。)クスン

また混みあったバスに乗るのか・・・・・

さらに、新学期のため

気合いの入った高校を出たばかりの10代のみなさんがイッパイなんだろうなぁー

最初の1、2週間は結構オシャレに気を使ってる人が多いけれど

10月に入ると、その人口も激減しますwww

コレ何気にオモシロイ(笑)

ちなみに、Cheeryはオシャレのカケラもありません (´゚艸゚)∴ブッ    

目立たない地味ぃ~な格好で、いつも教室の隅っこでヒッソリとしてますw

明日からヒッソリ3ヶ月がんばろー!!



Fall Semester なので、早々と秋っぽいスキンにしてみましたw
[PR]
by cheery_sheep | 2006-09-05 14:07

wooooooooow !!!

大切な親友、Mちゃんから残暑お見舞いが届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジャジャンッ!!!

b0006479_441896.jpg


♡♡ お菓子がたくさん♡♡

約40本もの うまい棒
季節限定、マンゴープリン味キャラメルコーン
ペコちゃんぺろぺろキャンディー80本入り!
トーマスのマラカス&たいこ
噂の「焼きラーメン」 !!!
そして、本「HEART BOOK」☆★

さらにさらに、Mちゃんの彼からチョコレート効果 カカオ72% 86% 99% !!!

Mちゃん、Mちゃん彼さん こんなにたくさん、本当にありがとう(๑→ܫ←๑)

荷物を受け取った瞬間から、ずーっとニヤニヤしっぱなしwww

箱を開けて、ニヤニヤMAX (*´∀`)

大切に大切にいただきます(´¬`*)ジュルリ
[PR]
by cheery_sheep | 2006-09-02 05:04