台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プレッシャー

今日は完全にプレッシャーに負けたCheeryです (;´Д`)

こんばんわ。

久々に胃が痛い・・・・・・

しかも、チクチク痛いんじゃなくてズキズキ痛い。

なので、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by cheery_sheep | 2006-07-19 15:00

八つ当たり

自分の力不足のため、なっかなかパスできないテスト。

全て私の責任なのに、彼に八つ当たり・・・・ (;´Д`)

そりゃぁ、当たられる方も当然カチンと来るし困るよね。

この場を借りて 對不起 です m(__)m

************************************

さてさて、Cheery明日でCanada生活も3年目に入ります☆

3年前の今(日本時間3時32分)、関空で緊張してたんだっけなぁ・・・・

懐かしい(*´ω`*)

あれから今日まで、どのくらい成長できたんだろう?

自分の成長は自分で気付きにくいものだと思うけれど

やっぱり何か変わったなって思うものは多々あります。

そして、次の目標もイーーーーッパイ!!!

3年目も、たくさん成長できるような日々を送りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by cheery_sheep | 2006-07-13 15:58

できたっ!!

MixiにもUPしたけれど、

調子に乗って こっちにもUP☆★

b0006479_13352822.jpg


クレープシュゼットにしようと思ったけれど

途中で挫折、普通にマンゴーソースをかけてしまえクレープ with イチゴ&ブルーベリー&マンゴー

のソースをかける前Picですwww

相変わらず、こんな事やってます(・∀・)

いつもの現実逃避ってやつです ヾ(☆∀☆)ノ゙ アハアハ

テキスト読みたくない病にかかってます・・・。

重症です (;´Д`)

ずっとお菓子作りしていたい(´¬`*)
[PR]
by cheery_sheep | 2006-07-09 13:39

明日からまた学校。

明日から夏セメ後半がスタート!

後半は1科目だけなので、週に4時間授業が2回のみwww

だけど、それなりにインテンシブだし

また気合入れなおしてがんばります(*^ー゚)ノ☆

そう言えば、明日の授業の教授カッコイイらしい♡♡

楽しみぃ~♪♪♪
[PR]
by cheery_sheep | 2006-07-05 15:23

放っておかれるのは信頼されてるから?

それとも、もう興味なくなったから?

しょっちゅう電話して居場所確認とか、そういうのはキツイけれど

放っておかれっぱなしも不安になる。。。

はい、ただのワガママですwwww
[PR]
by cheery_sheep | 2006-07-03 11:15