台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワンコ

うちのワンコ。

b0006479_2074774.jpg


ウエルシュコーギーの女の子*

親指と人差し指を伸ばしたくらいの長さしかない短足ですw

そしてカナリの胴長。

鼻もナガーイんですょ。

久々にワンコに会えてとっても嬉しい☆

毎日、散歩に連れて行くのが日課のCheeryでした*
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-27 20:27

Response

返事がないと不安になる

どう返事をしていいのか分からないような質問をしたのかもしれない

答えを返しにくいようなコトを言ったのかもしれない

一言でもいいから返事が欲しい

だけど、 

「うん。」 「そうだよね。」

じゃ物足りない。

自分ってワガママ・・・。
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-27 00:12

Happy Birthday

今日はCheery母の誕生日♪

何やら流行ってるらしいゲルマ石(?)をプレゼント☆

お風呂に入れると、汗がいっぱい出るんだってー

って、知らなかったのCheeryだけ?! lol

幸運にもCheeryには弟がいるので、こういうイベント事はいつも割り勘w

母の日なんかも割り勘だから、チョット一人じゃ手が出ない物も買えちゃいます(笑)

今日は午後から近所の商店街へ買い物に行くと、花屋さんでチューリップ発見♪

チューリップはCheeryもCheery母も好きな花*

せっかくだから、お花も一緒に☆って思って チューリップの花束もGET^^

Cheery好みは薄いピンクだけど、母にあげるんだからCheery母好みの黄色をチョイス♪

とってもカワイイんだけど、家に着くなり気温が上がったためかチューリップ開花!!!

これはマズイと思って、外に出すものの強風によりヤバさげ・・・・

今は、バスルームの洗濯機の上で待機中。

お母さん早く帰ってこないかなぁ~****

b0006479_18213355.jpg

[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-24 18:21

絡まった糸の行方は?

今、できるコトとできないコト。

今、答えがでるコトとでないコト。

今、するべきコトとするべきでないコト。

今、怖いコトと怖くないコト。

今、不安でたまらないコトと安心させてくれるコト。


<今>だからこそ できること、答えれること、するべきこと、怖くて不安なこと などなど

感じることがたくさんある。

それがゴチャゴチャになって、行く先が見えてこない。

絡まった糸をほどくように、ひとつひとつ落ち着いて片付けるしかないのかな。

どこかで、この糸は絡まったままなのかもしれない という気持ちと

絡まった糸は必ず元通りに解ける。 って希望みたいなのもある。

だけど、いくら絡まった糸が全てきれいに解けても、糸は元のようにキレイな状態じゃない。

絡まった分だけクネクネになったり、解く過程で裂けちゃったり。。。

だけど解ければ、また編みなおすコトは可能。

ポジティブが売りのCheeryだったけれど、今回だけはネガティブにもなってしまう・・・。

自分ってもっと強いと思ってたのになぁー。
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-23 23:00

Come on my VISA !!!

ただいまビザ更新中のCheeryです。

この前、某ブロガーさんとメッセでお話していたら重大なコトが発覚!

なにやら、ビザ更新中に一度国外に出て、また再入国すると面倒らしい・・・!!!

とにかく日本に帰ってくることしか考えてなかったから、ココまで頭が回らなかった(-_-;)

申請書のコピーとか取ってないよぉ。。。

バカだ自分、バカすぎるーーーーーーー!!

今日、CICのサイトで手続きにかかる所要時間をチェックしたところ

2月2日までに着いた物は、ビザの発行までに24日かかるらしい。。

郵便局の追跡レポによると、私の書類は2月2日に無事に届いたみたいだから

それから24日かかるとなると、今月末には出来上がる予定

ちゃんとビザもらえるといいんだけど・・・・
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-22 15:01

what I believe is.....

今できることは、相手を信じるコト。

そして、自分自身を信じるコト。

こういうのは、直接会って話し合うしかないのかもしれない。

今の状態では不安が大きくなっていくだけな気がする・・・。

彼のblogが久々にUPされてた。

私と同じく、今の状況についてのコト。

完全には理解できないけれど、漢字から大体の意味は分かる。

それに私、当事者だし・・・w

何度も何度も読み返した。

読めば読むほど、彼の気持ちが伝わってきた。

とにかく彼と自分を信じてみよう。

その後のコトは、今はきっと誰にも分からないんだと思う。

そして、、、、

更新中のビザが早く届きますように・・・・!!!

これが来ないと入国すらできないからw
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-21 00:05

what have we established ?

日本に帰ってきて、あっという間に2週間。

私にとっては<あっという間>。

だけど、この2週間をとても長く感じてる人がいるのも事実。

2週間の孤独は、私達が共に過ごした2年間より大きいもののようです。

<2年間>

この2年間で一体何を築いてきたのでしょう。

きっと<2週間>に相当するくらいの薄っぺらいものだったのかもしれません。

私が感じていたことと、相手が感じていたことに温度差があったのでしょうか。

その人は、私に何度も何度も「これからもずっとずっと仲良しでいようね」と言ってくれ

それに私は「当たり前じゃん。ずっとずーっと仲良しだよ」と答えていました。

私はこの言葉に安心しきっていたのかもしれません。

<2年間>が<2週間>で崩れることってあるんですね。

いや、もしかしたら、もっと前から少しずつ崩れかけていたのかもしれません。

ただ、この<2週間の孤独>がそれを明確にしてくれただけなのかもしれない。

実際、<孤独>よって起こるであろうことは予測できていました。

2年間も共に過ごしてきたんだから、ある程度は相手の性格、考え方など分かっているつもりです。

だから、なおさら辛い。

相手の気持ちもなんとなく分かる。

自分の気持ちはもっと分かる。

頭の中では、どうしたいのか分かっているけれど

それに気持ちがついて来ない。

考えていることと感じていること。

同じ脳を介しているのに、どうしてこうも違うんだろう。

もっと<自分>をしっかり持った人間になりたいな。

もっと強くなりたい。
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-17 11:10

ランタンフェスティバル

長崎ではランタンフェスティバルが先週まで行われてました☆

Cheeryも最終日に行ってきましたよぉ~***

b0006479_14353671.jpg


この右に見えるランタンがたくさんある方向へズンズン進むと、

あのニッコリ微笑んだブタくんの丸焼きが置いてありますw

それにしても人多すぎっ!!

今年のランタンフェスティバルに訪れた人は過去最多だったそうです。

b0006479_14344910.jpg


こんなヒツジも発見~☆★

ちょっとコワイww

以上、Cheeryの長崎レポでしたっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日はValentine’s Day

業務連絡ですw

To Cheery彼

☆★何が届くかお楽しみに★☆
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-13 14:43

FROM NAGASAKI

長崎からの更新ですw

なんとCheery,今 長崎 に帰ってきてます !!!

ちょっと具合悪いの絶好調だったから、勉強できる状態ではなくなってしまい。。。

泣く泣く授業はすべてドロップアウト (;_;)

仕方ないか。。。  また取り直しだー!!

動悸、息苦しさはストレスのせいだって。

悪いって言われてた腎臓は、薬が効いてるみたいで大して問題なし。

5月にはVanに戻りたいから、それまでは実家で癒されまーす★☆
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-08 11:54

病院

ここ1週間、ずーーーーーーっと体調悪いCheeryです。

かなりの病院嫌いですが、もう好き嫌いなんて言ってられる状況ではなくなってきました(-_-;)

ついにCanadaでHospitalデビューしちゃいましたよ♡

ネットで病院を調べて、その日の担当医の名前を見ると・・・・

              Dr Yam の文字が。   

              Yam=イモ

             おイモ先生???

病院大嫌いだけど、ぜひぜひYam先生に会ってみたい!!

おもしろそう~♪ おじいちゃんかなぁ?

なんてちょっとワクワクしてると、やってきましたYam先生☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ カッコイイ~ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

しかも、すっごく優しかった (*´ェ`*)ポッ

お薬もらって、また一週間後に来なさいとのコト。

はい、Cheery張り切ってまた戻って来まっす!
[PR]
by cheery_sheep | 2006-02-01 14:46