台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩。




   


   Final Exam まであと少しだと言うのに、考えることが多すぎ、そして大きすぎ・・・。



   
  元気になったらスグ戻ってきます


    Cheery*Sheep
[PR]
by cheery_sheep | 2005-11-14 05:40

デスクトップバトン

Blogも新しくなって帰って来た元MILFFY44ちゃんコトyoship44ちゃんからデスクトップバトンいただきました~☆

UP遅くなってごめんね(>_<)

それでは早速 Cheeryのデスクトップバトン START!!

①あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。
b0006479_518665.jpg

ちょっと待ってね・・・

えっと、どのファイルに入ってるんだっけ。。。。

あったっ!

ジャジャン☆

コレです* →

②このデスクトップはいつから使ってますか?

いつ頃かな~???
そんなに長く使ってるってワケでもないけど、つい最近ってワケでもないw

③何故このデスクトップにしたのですか?

「きむ」の詩って元気をくれるパワーがあると思うんです。
この詩はずっと心に留めておきたいものの1つ。
朝起きて一番初めにすることがPCをONにすることなので
      今日も一生懸命がんばろうっ!
って力をくれるコレをデスクトップに決めました☆

④どのサイトで手に入れましたか?

Mixiの「きむ」コミュニティでPicを発見♪
コピっちゃいましたw

⑤このバトンを回す5人は?

5人?! いやいや、
Cheeryのターゲットは1人なのだ~!!

台湾大好き仲間☆ 三十路ライフ の Pregoさんに一方的に決定っ!!

よろしくおねがいしまーす♪
[PR]
by cheery_sheep | 2005-11-07 05:44

カゼっぴき

体温測る時は、右と左1回ずつ計2回測るのがクセのCheeryですw

だって左右で体温違うんだもん^^;

って、0.2くらいしか変わらないんですがw

まぁいいか。

ところでCheery、カゼひきました。

さっき体温測ったら 38℃ !!

そりゃぁ、ノドも頭も痛いワケだw

学校でもカゼっぴきが多いので、いつ自分にカゼ菌が回ってきてもおかしくないと思ってたんですが。。。

一体誰からもらったんだろ、、、、???

カゼひいて声が出ないのに、半袖短パンで無理に授業してた数学の教授

が有力かもw

Midtermで燃え尽きて気が緩んでたんでしょうねぇ・・・・(汗

来週はテストにアサイメントDueが待ってるってのに(-_-;)

週末は薬飲んでおとなしくしときます。。。

体の節々が痛いCheeryでした
[PR]
by cheery_sheep | 2005-11-05 12:18

HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィン★

学校にもコスチュームで現れる人続出!!

カナディアン扮するピカチューなんかもいましたよw

ほかにもセクシーなクロネコちゃんやウサギちゃん、などなど

学校も賑やかでしたー*

そんな中、Cheeryはフツーに3:30からの授業へ行きました(笑

ホントに何もしてないなーハロウィン・・・・・。

ピアスをジャコランタンに変えたくらい^^;

来年は派手にやりたい!!!

何かに変身したいなー 

ヒツジになりたい~ 
[PR]
by cheery_sheep | 2005-11-01 15:55