台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう10月も中旬 

ハローウィンもうすぐだ* 

あっ、そしてハローウィンの後は冬時間になるよぉ~

なんてノンキなコト考えてましたが、その前に ビッグイベント があるんです!

それは・・・・・・


           MIDTERM


運悪く、私のテストは水曜と木曜に一気に行われることになりました(泣)

はぁー。。。。 がんばろ☆★

心理学はスケジュールより遅れてるため、予定のテスト範囲から1Chapカットされた♪

たすかったぁ~*** この1Chapってやっぱ大きいw


そうそう、私が行ってる学校ではStudent Unionが新聞を作ってるんですが

その中に珍事件が載ってたのでご紹介します

なんと、学校のカフェテリに、全裸で走り去る男の人が現れた そうです^^;

しかも写真付き!! 誰かが携帯で激写してて、3枚ほど載ってましたw

顔も写ってて、たぶんその人の知り合いだったら分かるんじゃないかなぁ・・・・

それにしても、どうして 裸でカフェテリアを走り去る なんてコトになったんでしょうか(笑)

友達は、「きっと彼は ’HOT’ だったんだろうね・・・ww」 なんて言って大爆笑してました

Midterm前でおかしくなってしまったのかも?!ww 

勉強はほどほどにってコトでしょうか?!(笑)

Cheeryもおかしくならない程度にがんばります!!
[PR]
by cheery_sheep | 2005-10-22 16:42
Good things in Vancouver ChilcoさんのOkonomi-yakiにトラックバック!!

チョット出遅れたけど、私も焼いてみましたよ~ お好み焼き♪

b0006479_13574237.jpg


(↑ ヒツジとか書いてみちゃいましたw)

ほんと、フワフワで美味しかったぁぁぁぁぁ~****

焼きそばも入れて、<もだん焼き>も作っちゃいました♪

今まで、お好み焼き粉とか使ってたけど、これからはChilcoさんレシピでいきます!!

Chilcoさんありがとうございまーーーーーす☆★
[PR]
by cheery_sheep | 2005-10-13 14:01
サンクスギビングデーが月曜だったので、金曜に授業が入ってないCheeryは4連休でした*

サンクスギビングデーだし、せっかくだから

☆ターキーを焼こう☆ 

とは思わなかったんですが、(チキンの方が好きだし・・・w)

チーズケーキを焼いてみました♪

b0006479_1193247.jpg


前回のパウンドケーキに引き続き、今回も 白い です・・・・・

なんで?! なんで?! なんで?!

今の家に引っ越してきてから、お菓子を作ると白くなることが増えました。

何がチガウんだろ・・・ 材料も作り方も初めのチーズケーキと変わらないのにぃぃ。。。。(泣)

こうやって前回のと比べてみると、やっぱ今回のって失敗だよねぇ・・・・・・

味はチーズケーキなんだけど、、、見た目が・・・・(-_-;)
[PR]
by cheery_sheep | 2005-10-12 01:23

できたっ!

今日のビクトリア YukunさんGROW ver.3 とこで紹介されてたこのゲーム

私も同じくハマってしまい、何度も挑戦しました!!

そして、ついに今日パーフェクト達成(≧▽≦)

b0006479_5583545.jpg


★☆ わーい わーい ☆★


さて、これから課題に取り掛からなきゃ・・・

今、心理学のレポートを書いてるとこです

テーマは自由に決めてよくて、

どうやって仮説を立てて、それを検証するか明確に書くことを求められてるんです。

ちなみに、私Cheeryのテーマはこちら

天気が悪いと気分的にダラダラしてしまうのはナゼか?!

正確には、日光に当たる時間と憂鬱な気分との関係を調べてます。

Minimum 10 journals とか言われてチョイ焦ってますが・・・^^;

先週半分の 5 journals をコピってみたところ、50枚越えた・・・!!!

やっぱ全部で100枚はあるな(泣)

ペーパー自体は4、5枚なのでなんとかなりそうかも?!

とにかく読んで読んで読みまくりまっすっ!
[PR]
by cheery_sheep | 2005-10-02 06:14