台湾へ出発!


by cheery_sheep

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒツジなワケ・・・

私が一番ダイスキな動物・・・ 

SHEEP

5年以上ズーット一途にダイスキなんです☆★

ひつじグッズを見つけると、どうしても欲しくてお買い上げ~***

カナダにもいくつか連れてきました^^ コレ ↓ ↓ ↓

b0006479_4181565.jpg


手前のはオサイフ♪ ホントに少ししか入りませんが・・・(笑) カワイイからいいんです^w^;

奥のピンクのヒツジと右のちっちゃい4匹はマグネット☆ 

もっとひつじグッズあると思ってたら、意外と少なかった・・・(;_;)

よく、友達から「何でヒツジ?」と聞かれますが・・・・ 

理由なんてありません(^▽^;)

とにかく好きなんです* 

翌年が<ひつじ年>の時は、年賀状書くの楽しみにしてたんですが、、、、

受験生でヒツジどころじゃなかったんです(-_-;)

年賀状にヒツジ書きたかったぁ~!!!

あと、ヒツジ好きならどうしてオーストラリアとかニュージーランドに行かなかったの?

とも言われます。。。 カナダにヒツジっているのかな???

正直、留学先はカナダかオーストラリアかすっごく悩みました。

でも、暑いのニガテだから夏は涼しそうなカナダに決定^w^

一度行ってみたいなオーストラリア☆★ 

ちなみに、私の星座は<おひつじ座>

昔はやった「動物占い」も<ひつじ>

だけど<ねずみ年>・・・ 

ひつじ年だったらよかったのにぃ~!!!
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-30 04:36

☆クッキー☆

春休み中にやりたかったコトの1つ*お菓子作り*やってみました♪

アイスボックスクッキーに初挑戦!

b0006479_3314325.jpg

市松模様ってムズカシイ
(>_<)

焼く前はイイ感じに見えたのに・・・

できあがってみると

ブロックがバラバラ(;_;)

キレイな四角形にはなりませんでした。。。

うーん、、テキトーな性格が表れてるのかも(^_^;)

イビツな形のクッキーになってしまった(-_-;)

でも、ずーっとやりたかったお菓子作りもできたことだし

♪大満足♪

あっ! 味の方はと言うと、OKな味です^w^

昔はクッキー作るたびに硬~いのが出来上がってましたが、

今回のはサクサク☆★ わーい(^▽^*)/
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-24 03:41

お気に入り♪

先週、日本にいる友達からBirthday Presentが届きました☆★

ホントありがとう(≧▽≦)

彼女とは中学の時からの友達*
高校も同じで、1年の時だけ同じクラス^^
理系な彼女と文系な私はテスト前にいつも数学と英語の教え合い^w^
高校3年間で数学赤らなかったのは彼女のお陰*

カナダと日本でスッゴク離れちゃったけど、毎日のメールは欠かしません☆
私の大親友* 

そんな彼女が送ってくれたプレゼントはコレ☆

b0006479_291085.jpg


<きむ>の詩集♪

共感できる詩がたくさんなんですよ^^
それに、写真もイイ感じ(・▽・)☆
読むたびに元気をくれる、そんな一冊♪
オススメです*

さてさて、久しぶりのUPですが最近のCheery*Sheepは


春休み満喫中

なのです♪’

と言っても、大して何もしてないんですが・・・(^_^;)
何もしないでボヘーってしてる時間がイイ(・▽・)☆

今日は部屋の掃除でもがんばろうかにゃぁ~♪♪♪
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-20 02:13

*21歳になりました*

今日、4月13日は私Cheery*Sheepの ☆Birthday☆

21歳になりました*

なんだか実感ないなぁ・・・・・

21歳ってもっと大人な感じがしてたのに。。。

今の自分ってまだまだ子供だぁ~

でも、そんな理想のオトナに少しでも近づけるといいな♪

今日、日本の友達からおめでとうメールが届いてました^^

日本とカナダですっごい離れてるのに、毎年メールを送ってくれる友達にホント感謝☆

ありがとー***

カナダはまだ12日ですが、日本時間に合わせ早速プレゼントをいただいちゃいました♪

b0006479_14102948.jpg


彼氏からです(^▽^*)

ピアス欲しいなぁ~☆★ なんて前に言ってたの覚えててくれてたみたい♪

この誕生日1週間前から「ねぇ~、プレゼント何がいい???」ってしつこく聞いてきてたんで

あれれぇ~?! もしかして何も準備してないの?!

って感じで一週間が過ぎ、、、、、

今日も普通に彼氏は家にいるので

「あぁ・・・ もしかして今年プレゼントないの?! なにそれ?!?!」

って半分キレぎみだった私^^;

本気で今日は一日中ヘコんでたんですよ(笑)’

そしたら、そんな暗~い顔してる私に気付いたらしく

「心配しなくても、実は結構前から用意してあるんだよ~♪」

ってサプライズ(?!)なプレゼント!!

先月から準備してたみたい^^

やられたぁ~~~って感じです(>_<)

「プレゼントあるって分かった瞬間から機嫌直ったよね」

って言われてしまい、

「そう言われてみたら、、、そうかも・・・^^;」

って思いましたが、、、、

やっぱり誕生日にはプレゼントほしいんだもんっ!!

これからケーキ食べます☆★

彼氏チョイスのケーキは一体・・・・・?!?!

UPは後ほど♪

・・・追記・・・

ケーキの写真ですが、、、

ピンボケしまくりのため、UPなしです(>_<)

ごめんちゃい・・・・

全部食べちゃった後に画像チェックしたので取り直しできなかった^^;

お詫びに、近々何か美味しいものUPします☆★

おたのしみに♪
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-13 14:26

化学麺?!

b0006479_14455462.jpg

どうでしょうコレ???

中は一体何が入ってるんだろ・・・

ってスンゴイ興味が湧くような湧かないような。。。

だって科学麺ですよ?!

どんな科学的な物が入ってるんだろ?!

人体に影響は???

この魔法使いチックなおじいちゃん信用して大丈夫???



なーんて心配いりません(・▽・)☆


b0006479_14504959.jpg

中身はこんな感じ♪♪♪

台湾バージョンのベビースターラーメンみたいな感じ*

でも、コレって・・・

普通のインスタントヌードルをそのまま砕いた

って感じ(^_^; 

ちなみに、乾燥ネギまでちゃんと入ってました^w^

お湯とか注いだらラーメンになりそうだなぁ・・・^^;

こんな科学麺食べながら社会学の勉強中☆

もう全く分かりません~~~(;_;)

サイエンスの勉強する時に食べるとスンゴイはかどるのかも?!
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-09 15:02

テスト前(>_<)

おひさしぶりです^w^

只今Final Exam直前で大変なコトになってるため更新遅れてます・・・

タイトルに<カナダ日記>なんて書いときながら、

ほとんどカナダにいる気配のない記事ばかりが続いてますが、いるんです(笑)’

来週と再来週のテストが終われば今学期もおしまい♪

今回が初めてのアカデミック授業だったので、分からないコトだらけの1学期間でしたが

どうにかFinalまでたどり着けました。

でもでも、これからが勝負時・・・・

だって、、、、 

ぶっちゃけ、無事にパスできるか分からない状態なんですよ(爆)’

社会学ではアサイメントでとんでもない点数を取ってしまい、最後の望みはFinalのみ。。。

日本では多くの大学で再試ってありますよね? こっちではないんです・・・
 
一発勝負。。。

これ友達に言ったら驚かれました^^;;

よぉし! 心理学のテストまであと3日!!

そして、その一週間後14日に社会学!!

ちなみに社会学のテスト前日13日は誕生日♪’

だけど、、、パーティーなんてしてる余裕ない(-_-;

毎年、誕生日あたりはテスト期間中・・・・

去年は誕生日の日がFinal Examだったし。。。。。

テスト終わったらお祝いしよう^^

ケーキ食べたい~*****
[PR]
by cheery_sheep | 2005-04-04 02:01