人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

よく言えば 「人見知りする」

悪く言えば 「裏と表がある」

コレCheeryのコトw

あまり知らない人と

素の自分で、勝負することが出来ません。

作ってる部分いっぱいあります。

「良く見せたい」

正直、こう思ってるのは確かです。

初対面だったり、年上だったり、深く知らない人と

ありのままの自分でぶつかれません。

「人を寄せ付けない感じが出てる」

と、以前言われたコトがあります。

自分ではそういうつもりではないんですが、

周りから見るとそうなんでしょうか?

いつも友達には恵まれてると思っていたんですが。

「自分らしさ」

今の自分に「自分らしさ」ってないのかな?

もっと自分を変えていく必要があるのかな?

だけど、自分が自分じゃないような

無理をして変えるのとは違うしな。

やっぱり、あまり知らない人となると緊張しちゃうし

身構えちゃう。

バリアを張って、一歩引いてしまう。

コレってよくあるコトだと思ってたけれど、

自分の思い込みだったのかも?

「作ってる」

こう指摘され、イロイロと考えるCheeryでした。
by cheery_sheep | 2007-04-10 03:38