人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

独り言

一人で外を歩く時、独り言を言うクセがあります。

「寒っ!」

「お腹減ったなぁ~」

「あっ、(信号)青だー」

「(こっち見てくる人に対して)ダレ?」

「雨だー ・・・」


などなど、常に何か言ってますw

周りに人がいない時は、特にブツブツやってるんですが

たまに後ろから来た人に変な目で見られますヾ(☆∀☆)ノ゙

いいんです。

そんな時は

「は? なに?」

って、また独り言。

なんだか危ない人みたいだな・・・・

最近ipodを購入しました。

元々、外で音楽を聞く派ではなかったんですが

周りの人の音楽が漏れてくるのにイライラしてて

ついに自分の耳をイヤホンで塞いでしまうことにしました。

外に出るときは常に音楽聴いてます。

そして、独り言も言います。

だけど、耳は蓋をされてしまったので

独り言の声の大きさが分かりませんΣ(゚ロ゚;)

小声のつもりですが、もしかしたら普通の声の大きさだったり?!

ちょっと怖いです。

だけど、独り言も音楽も辞められません。
by cheery_sheep | 2007-03-18 10:27