人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

あと少しっ!!

お久しぶりです(・∀・)

久々の更新で、なんとなく

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

現在Cheery、FINAL EXAM前ですΣ(゚ロ゚;)

現実逃避にやってまいりましたw

セメスター最後の方で授業が1週間キャンセルされたりで

なんだかシックリこない終わり方でしたが

なんとか全ての授業は終了!

そう言えば、

全くカバーしてないチャプターまでちゃっかりテスト範囲に入ってました (;´Д`)

自分でテキスト読めってコトですね(ノд-。)クスン

今せっせと読んでますが、頭の中は既に帰国の計画でいっぱい♡♡

お土産何にしようかなぁ~?

帰ったら美味しいお鍋が食べたいなぁ~☆

日本から持って返ってくるものリスト作らなくちゃー*

こんなコトばかり考えてて、一向にテスト勉強が進まない・・・・・。

やることは山ほどあるのにぃ。。。。

どうする?! どうしよう?! いや、やるしかないでしょ?!

まずは明日のFinalをやっつけてやるー ヽ(`д´)ノ

残りはそれから考えよう。
by cheery_sheep | 2006-12-05 16:59