人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

Seattle

先日、シアトルへ行ってきました(・∀・)

目的地は・・・・

ココ
Seattle_b0006479_13374812.jpg


SAFECO FIELD



Seattle_b0006479_13383396.jpg


イチロー(๑→ܫ←๑)

この試合の2ゲーム前に、イチローがライトからセンターへ移動していて

本当はイチローの真後ろの席だったのに、チョット遠くなってしまいました(ノд-。)クスン

距離はあっても、あのクールなオーラはガンガン出てましたよw

Seattle_b0006479_13445271.jpg

こんなジャンクフードをつまみながら、野球観戦

この日は、ヤンキースの台湾人ピッチャー王建民が投げる日だったので

台湾の国旗を持って応援に駆けつける台湾人の姿も数多く見かけました(*'ー'*)

Seattle_b0006479_134720100.jpg


↑しばらくすると、この周りにさらに5つくらい国旗が並んでました。

今度はノンビリお買い物に行きたいな♪
by cheery_sheep | 2006-08-26 13:51