人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

はーーーーーーーーーーーーーーー。

日本、オーストラリア戦、とても残念な結果でしたね┐('~`;)┌

今日は朝6時に起きて、早朝からTV観戦してたCheeryです。

オーストラリア、勢いがありましたよねー。

日本よりはるかに多くのシュート打ってたし。

そしてボールのスピードも速いっ!!!

日本がリードしてた時、TVに映し出された疲れきった表情のAUSサポーター見て

ゲラゲラ笑ってた自分・・・・

その数分後になんと3点ストレートに入れられ逆転負け (;´Д`)

自分反省(ノд-。)

テンション低いまま、約30分遅刻で学校へ。

教室で渡された課題をノホホンと解いてると、教室のドアの隙間から小声で

「Cheery!」と呼ぶ声が・・・・。

最近知り合いになったカナディアンでしたw

「サッカー残念だったねぇ~」ってジェスチャーで伝えてきて、なんかウケたwww

<サッカー>→ボールを蹴るマネ
<残念>  →悲しげな表情

こんなコトを通路でやってたら、たまたま通りかかった人が

「何やってんの?!」

って言ってて爆笑しそうになるのをグッとこらえるの大変だったwwww

次はクロアチア戦っ!!!

もう負けられない日本。

日曜も気合入れて応援するぞーーーーーーーーーーっ!!!!

ちなみにCheeryはFinalで負けられない状況です・・・w
by cheery_sheep | 2006-06-13 11:54