人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

スポーツ観戦

何気に3日連続更新☆

はい、現実逃避 絶好調です・・・・ヾ(☆∀☆)ノ゙ アハアハ

やらなくちゃいけないコトはいっぱいあるんですが、気付いたらBlog書いてましたwww

最近、彼の影響でNBAを見てます。

バスケのルールなんて全然知らないけれど、

TVではバスケやってるので仕方なくボーって見てたのが始まり。

ちなみに彼がチャンネル権を握ってます。

私はTVよりPCがあればイイ派なんでw

最初は全く興味なかったんですが、

最近になって彼と一緒にTVにかじりつくように見てる自分に気付きました。

人の名前を覚えるのが苦手なCheery。 

だけど、この2年半で何回何回も聞かされるとイヤでも覚えてしまいましたw

最近になって積極的にNBAを見るようになったきっかけは、お気に入りな人を見つけたから♡♡

★☆スティーブ ナッシュ☆★

素敵すぎます。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

あの華麗な動きにみとれてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポーツ観戦なんて全然興味なかったのになぁ~。

影響されやすいんです・・・w
by cheery_sheep | 2006-05-09 13:45