人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

Tylenol

タイノール買ってきました!!これでカゼも治るかな^^gogo-canadaさんアドバイスありがとう☆ 
この薬を探してる時に、おっきいショッピングカートをオバサンにぶつけられて痛かった・・・(>_<)おばちゃぁ~ん!ちゃんと周り見てよぉ。。。で、なぜか私がSORRYと謝ってしまった・・・いつも誰かとぶつかった時、こっちが悪くなくても一応sorryって言ったら相手もsorryって言うのに、このオバちゃん当て逃げ・・・(>_<) カゼひくと運まで悪くなるのか?!いや、カゼひく時点で運が悪いのかも。。。^^;
Tylenol_b0006479_3473258.jpg

by cheery_sheep | 2004-08-06 03:49