人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

忘年会~!!!

昨日、 chilcoさんのお宅で忘年会がありましたっ☆

集まったメンバーは

某blog第一発見者chilcoさん、マジでカッコイイchilcoさんのご主人、お料理上手chilcoさんママそしてchilcoさんとそっくりな妹さん。

ラブラブで幸せいっぱいの新婚さん
ママ夫妻。

素敵なママ・パパのtoonieさん&トン太さん、そしてcuteな笑顔のloonieちゃん*

今回初めてお会いしたおネエさんなrenomotoさん

納豆をこよなく愛するczさん

そして私Cheery。

Chilcoさんのお宅はとってもオシャレ☆

そして広い! 眺め最高っ!!

いつかあんなお家に住みたいなぁ~***

そして、今回のお料理もこれまたスゴイッ!!

chilcoさんFamilyの バッテラ、特製ちゃんこ鍋、手作りのspecialタレでいただくしゃぶしゃぶ

ついに初体験☆ ママの手料理  韓国風巻き寿司、チャプチェ

czさんの カリカリッ♪お魚のフライ

renomotoさんの ふわっふわレモンケーキ

で、Cheeryの パウンドケーキ。

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても美味しいかったぁ (*´∀`)=3

そしてお喋りも楽しかったぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々にあんなにたくさんお喋りして笑いましたww

もう<どろばん>バンザイッ!!

こんなに楽しい時間を過ごせたのも、こうしてblogを通して出会えたみなさんのおかげです☆

ありがとうございました*


日本時間で今日は大晦日ですよね。

みなさん、良いお年をお迎えくださ~い*





blog=公開日記=自分の生活の一部を千差万別の人々に公開するコト

こんなこと誰でも分かってると思いますが、Cheeryこのオープンさにチョット危険を感じました。

blogはこうして忘年会まで開けちゃうような素敵な出会いをもたらしてくれる一方で、チョット使い方を間違えると大変なことになるとCheeryは思います。

どうしてこんなことを書くのかと言うと、今回のオフでCheeryの<なんちゃってblog>が存在することを教えてもらったからなんです。

ヘラヘラしてましたが、結構これショック・・・。

ていうか、ビビったっ!!

こんなことする人いるんだーみたいな。。。

きっと、他にもたくさんの人がこういう経験あるんでしょうね。

2006年は少しでもこういう問題が減り、もっとたくさんの人がblogを楽しめるような環境になりますように☆


2005 Cheery*Sheep
by cheery_sheep | 2005-12-31 08:33