人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

ただいまっ!!

☆お久しぶりです☆

ずっと更新してなくてごめんなさいm(__)m

そして、いつもチェックしてくれてたみなさんありがとうございます(≧▽≦)

Cheery今日からblog復活でーーーーーす♪

しばらくオヤスミしてた理由ですが、、、、

① ペーパー、プレゼン、テストに追われてた

② Mixiに入り、ついついそっちの更新に夢中でした・・・

③ トランスファーする大学について悩みまくってた 

主な理由としてはこの3つです。


でも今日からExciteに完全復帰☆

こんなCheeryですがこれからもよろしくお願いします***

それにしてもVan寒いです(泣)

雪とか積もっちゃってたし。。。

大雪になると学校はcloseしてしまうココVancouver。。。

雪国カナダなのに、雪のため本日休校なんてコトになるからオモシロイw

実は今日、数学のfinal examでした。

昨日は雪が結構降ってたので、明日は休校だっ!! テスト延期だっ!!!

なんて淡い期待を抱いていたのですが、今日は気温も少し上がり雪も溶け始めましたw

そして、数学のfinalも無事に(?!)終わらせてきました。

まぁ、結果はどうであれ(いや、どうでもよくはないんだけど・・・w)冬休みはスグそこ☆

来週の2つのテストが終わればFREE!!!

あと少しがんばります♪
by cheery_sheep | 2005-12-06 17:54