人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆台湾料理☆

今日はIKEA((家具屋さん^^カワイイのがい~っぱいそろってます*日本にもあるのかな???))まで行った帰りにDinnerに台湾料理を食べて来ました☆ イカ、鶏の唐揚げ、キャベツの炒め物、タンタンメン、そしてそして、わたしの大好きな小龍包☆ミ 一口食べると、中からおいし~いスープが(≧▽≦) 2人で行ったのですが、お腹イッパイでした* カメラ持って行ってなくて写真ありません・・・ごめんちゃい m(__)m  今年の冬に台湾に行くつもりなんですが、Vancouverでもこんなにおいしい台湾料理があるんだから、本場の台湾に行ったらも~~~っと美味しいものいっぱいなのかなぁ~^^って今からワクワクしてます♪’’ あれ、食べることばっかりだ(^_^;;)
by cheery_sheep | 2004-08-04 14:58