人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

★トラベルバトン★

長崎人仲間のmoshiyoshiさんからバトンいただきました♪♪♪

ではでは、さっそくCheeryのトラベル話です(^▽^)

☆ 今までで一番よかった国内旅行先 ☆

一番印象に残ってるのは中学の時の修学旅行!!

鹿児島に行きました♪

やっぱり仲良しな友達と一緒は楽しい(≧▽≦)

ナゼか一番印象深かったのが

早朝の地引網

朝から約200人の中学生がゾロゾロ地引網ですよ(笑)

絶対おかしいってぇー 眠いし・・・

とか言いながらも、いざやってみるとテンション上がるんですよねww

いろんな魚がかかってましたが、その中で私の目に留まったのが

小さいサメ

ホンモノの サメ肌 を体験(笑)

やっぱりザラザラでしたww


☆ これまでで一番よかった海外旅行先 ☆

やっぱり 台湾!!

ただいま、2回目の台湾旅行中~♪’

やっぱイイです台湾!!

楽しいです* おいしいです* アジアンです*

せめて日常会話くらいできれば、もっともっと楽しめるんだろうけどなぁ。

今は一人じゃ何もできない常態。

言葉が通じる旅先ならカナダのバンフ!!

あの大自然に圧倒されました(≧▽≦)

氷河ですよ! 野生のクマにムースですよ!! 

また行きたいなぁ~♪♪♪


☆ これから行ってみたい国内旅行先 ☆

Moshiyoshiさんと同じく、北の方に行きたいです♪

冬にあったかーいお鍋食べたいな^^


☆ これから行ってみたい海外旅行先 ☆

オーストラリア!

私が英語や外国に興味を持つきっかけとなった友達がいるんです♪

文法無視!の無茶苦茶な英語だったのに、よく理解してくれたなぁと感謝です*

英語を話せるようになった今、一度実際に会ってみたい♪♪♪


☆ バトンを渡す人 ☆

この3人のブロガーさんへ 一方的に渡しちゃいますww

三十路ライフ の Pregoさん
いろいろアジアを旅行されてるっぽいので、その話を聞けたらいいな♪

きたぐにDAYS の Symzakさん
お仕事で国内をイロイロ回ってるSymzakさん☆
旅行に行くならドコに行きたいですか~???

Good things in Vancouver の Chilcoさん
アウトドア派っぽいChilcoさんのオススメの旅 教えてくださーい*
by cheery_sheep | 2005-07-27 20:11