人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

実りの秋!!

実りの秋!!_b0006479_10151168.jpg

先月までキレイな薄いグリーンだったブドウが、ついに美味しそうに色づきましたっ☆

玄関までの小道に屋根が取り付けられていて、そこにブドウのツタをはわせてあるんですよ♪ 毎年こうやってたくさんのブドウが生るそうです^^ 私の住んでるベースメントの玄関を出ると、目の前にはたくさんのグレープが(≧▽≦) 

でも、毎日少しずつ減っていってるんですよね(;_;) あっ!別に私が食べてるワケじゃないですよ(笑)’’    その、犯人は・・・・・

         ********* リス **********

秋なのに、めっきり寒いバンクーバーでは、リスの冬支度も早いのか最近よくリスを見かけます^^ 普通にその辺ウロウロしてます! 道を歩いてて、突然近くでガサガサって音がしたと思ったらリスが逃げて行ったり、隣の家の女の子はパンとかあげちゃってます(笑)’ でも、日本で見るような、ちっちゃくってカワイイ「シマリス」じゃないんですよっ!! デッカイんですっ!! カワイイはカワイイんですが^^; ペットにして<手乗りリス~☆>なんて出来なさそうな大きさです(^_^;)
by cheery_sheep | 2004-09-21 10:14