人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

怖いこと・・・

バンクーバー生活も1年が経ち、自分的にはもうこの街に慣れちゃった☆って思ってました

が・・・ 実はそうじゃなかった(>_<)  いやぁ、やっぱり外国なだけあってコワイことも盛

りだくさん!! 


               ↓↓ 最近の怖かったこと ↓↓

  私が住んでる地域でブラックベアーが目撃されたらしい・・・・・・ 
 
                       そして

  街を歩いてたらコワめのおっちゃんに突然「I’ll kidnap you」って言われた・・・



「ブラックベアーがこの辺で見かけられたから注意してね」って看板が最近家の近くに貼り

付けられてました^^; えぇ、この辺出るの・・・??? 最近ニュースでもたまにやってるもん

なぁ~・・・・。 住宅街にクマ出没!みたいな(^_^;) まぁ、ほんの数分車でわき道に入れ

ばそこはもう森の中~☆なNorth Vancouverなので、いつクマくんが出てきてもおかしくは

ないんだけど^^;

そして、今日朝から学校に行く途中で、なんだか見た感じからヤバそうなおっちゃんがこっち

向かって歩いてきてて、「小銭ならないよ~」(バンクーバーではホームレスの人が小銭くれ

ぇ~ってよく言ってくるんです^^;)って感じでいつも通りシカトして通り過ぎようとしたら小声で

「I’ll kidnap you」って囁かれホントにビビッタ(>_<) なに?!こんな朝っぱらから誘

拐されんの~???いやいや、カンベンって感じですよね(笑)’’ でもホントあれは

怖かったよぉ(;_;) 

バンクーバーって安全*って気抜いてた私も悪いんですよね^^; やっぱりココは外国なん

だって改めて認識させられました。 それにしても、こうやってジワジワ強くなっていくのねっ

て思いました(笑)



                      
by cheery_sheep | 2004-09-14 07:30