人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

!!!

同じ学校に行きながらも、ずーっと会ってなかった友達と久々に電話で話しました☆ 実はこの友達、スンゴイお金持ち!! 一度、写真を見せてもらいましたが<お城ですか?!>って感じのデッカイ家!!!もう世界が違います。。。 

そんな彼の元カノは私の友達のJAPANESE GIRL* とってもカワイイ子で、お姉さんチックな感じです☆ でも、この子なんとドラッグに手を出してしまったらしい・・・ ホントにコレ聞いた時はショックでした(>_<) 今もカナダにいるらしいんですが、学校が別々になってからはほとんど連絡取ってません。 まだ同じクラスだった頃に、電話かかってきたことがあって・・・・・


彼女: 「今から一緒に飲みに行こう!」

私:  「他に誰か行くの?」 

彼女: 「さっき仲良くなった人達と」

私:  「・・・・?!」 「ごめん、今日はちょい無理・・・・」


たぶん、これ行ってたら危なかっただろうな・・・・・(-_-;)

学校に来ない日が結構続いてたから、おかしいなぁって思ってたんだけど。。。まさかドラッグやってるとは思ってなかった。。。

こっちの大学に入りたいって言って、日本の大学を辞めてまでこっちに来た彼女。 ずっと前にバッタリ街で会ったけど、いたって変わりなく相変わらず美人でした。

でも、この彼いはく

「She was beautiful」

今日始めて知った彼女の事実。 ほんとにショックです(>_<)  
by cheery_sheep | 2004-09-08 15:46