人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆あけましておめでとうございます☆

2005年 ☆初☆ のブログです^^
今年もたくさんの人とこのブログを通してお友達になれるといいな♪’
これからもよろしくお願いします*

話は変わりますが、昨日やっとバンクーバーに帰ってきました(^▽^*)
日本で新年を向かえ、元旦の朝10時に日本を出発! 
そして、バンクーバーに元旦の朝8時頃到着・・・・
なぁ~んと、2回もお正月しちゃったんですよ♪
ちょっとお得な気分☆
だけど、実際カナダのお正月って静かだなぁ・・・・
やっぱりお正月は日本で過ごしたい。。。
ってなんだかホームシックチック(笑)

ほんとは彼氏も一緒にバンクーバーに帰ってくる予定だったのですが
ビザの手続きがどうもうまく行ってなかったらしく、あと5日ほど台湾に残るそうです。
私だけ一人で先に戻ってきました。
急に一人ぼっちになってなんだか寂しいなぁ~・・・・

そうそう、台湾&京都 旅行の記事もアップしていきますね^^
初めは京都からになりそうです。
ホントは台湾ネタを一番初めに書きたかったんですが、なんと・・・・
デジカメのメモリースティックを日本に忘れてきたみたい(-_-;)
送ってもらわないと。。。。
台湾で食べた美味しい料理がいーっぱい入ってるのにっ!!!
届き次第、即UPしていきまーす*

それではみなさん、2005年もどうぞCheery*Sheepをよろしくおねがいします^^
by cheery_sheep | 2005-01-03 08:48