人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

☆お気に入り☆

☆お気に入り☆_b0006479_7341586.jpg
私の彼氏は台湾人。突然何を言ってるんだ?!なんて思わないでください^^; 彼氏や仲のいい友達が別の国の人だと、今まで食べたことのない美味しいものが食べれるチャーンス!!なのです(笑)’’ 自分でアレコレ試してみるのも楽しいですが、失敗したくないならやっぱり本場の人に聞くのが一番っ! このジュースはその中の1つなんです☆ 初め<パッションフルーツに緑茶>って聞いたときは、えぇ・・・!!緑茶は渋いものでしょ。。しかもフルーツと組み合わせるだぁ?!?!って半信半疑でしたが、彼氏のススメにより挑戦!→おぉ!→いけるぞぉ→てか、ウマーイ(≧▽≦)今ではコレ大好きです*パッションフルーツの甘さがありながらも後味は緑茶のさっぱり感って言うか・・・う~ん、そのまんまだなぁ(^_^;)あぁ、私ってホント表現力が乏しい・・・(>_<)まぁ、ひとまず美味しいのは確かです!
by cheery_sheep | 2004-08-28 07:33