人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

着いたっ!!!

☆ FROM JAPAN ☆

ついについに、日本到着 ~~~^^v

台湾から福岡まで約2時間♪’ 意外と早かった!! 

それから長崎へバスで2時間

バスの中では、久しぶりに再開の母とおしゃべりしっぱなし^^;

そうそう、台湾へ行く時の荷物は

*スーツケース1個

*ボストンバッグ(小)1個

だったんですが、帰国する時はなんと・・・・・

*スーツケース2個 (1つ彼氏の家から借りてきた^^;)

*ボストンバッグ(大)1個 (急遽、彼氏の大きめのバッグと交換)

多すぎ!!! 

空港で、税関通る時におっちゃんから

「これ、全部きみの?」

って聞かれたし・・・(-_-;)

ニッコリほほえんで、

「カナダから台湾へ行って、2カ国分のお土産があるんです~」

って言ったら 「あっ、そうなの^^;」ってそのまま通してくれました*

隣の列にいた大学生っぽいニイちゃんは荷物チェックされてた・・・・

台湾で買ってきた茶器がかさばって、荷物が多くなっちゃったんですよね~・・・・

割れないように機内持ち込みするためにボストンバッグに入れたんですが

箱が大きい・・・!!! 

もう大変でした(笑)’’

だけど、茶器は親も喜んでくれてよかった*** 

がんばって運んだ甲斐があった^w^

日本に帰ってきて次の日は、早速JAPANESE STYLEの服を買いに行きましたよ☆

やっぱいいですね~***

カワイイのがいーっぱい(≧▽≦)

フワフワってした服がスキな私* イロイロ買ってもらっちゃいましたよ*

そうそう、日本に着いて思ったコト・・・・

日本って温かい!!

バンクーバーの気候に慣れてしまったのか、みんながマフラーとかコートとか着てるけど

それって暑くない?! 

って思っちゃうんです^^;

薄着で過ごす日本の冬になりそうです(笑)’’
by cheery_sheep | 2004-12-10 00:10