人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

カナダ バンクーバー 携帯

ここ数年ずーっと使い続けてきた携帯を最新のものにしました!!!

初めてのタッチパネルです♪

正直、カナダの携帯は日本の物より機能もデザインも遅れている感じで

これまで欲しいと思うものがなかったのですが

最近になって、なかなか素敵な機種が出てきました。

ちょっと迷いましたが、思い切って携帯会社を変更し機種も一新☆

現在開催中のバンクーバーオリンピックでも大きなスポンサーとなっているBellの物です。

暇さえあればタッチスクリーンをペタペタ触ってみたり

いろんな機能と戯れてみたり

とにかく大満足!!

電話やテキストが来るたびにワクワクします 笑
by cheery_sheep | 2010-02-26 17:57