人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ出発!


by cheery_sheep

酔っ払い~

☆ FROM TAIWAN NO 3 ☆

昨日は彼パパ&ママの結婚記念日でした*

近所の人いっぱい集めて、近くの小料理屋さんでパーティーでしたよ!!

もう中華バンザイ(≧▽≦)

アワビとタケノコを炒めて(?!)とろみつけたやつや、

伊勢海老、お魚、カラスミ、、、etc

お腹いっぱい大満足(^▽^*)

近所の人達もスッゴク親切にしてくれて、中には日本語が結構話せる人も(驚)’

だけど、もう結婚前提って感じなんですよねフインキが・・・(^_^;

今までも、ご近所さんやら親戚やらいろんな人に会っちゃってますからね^^; 

結婚なんて意識してないのは私だけ・・・?!?!

まぁいいや。

で、昨日のパーティーではお酒がスゴイ勢いでなくなるんですよっ!!

カンパーイってグラスを上げて、それを一気飲み!!

それが何度も繰り返されるんです^^;

もちろん私はチョッピリ飲むか、飲むフリ・・・

彼氏にも、彼ママにも、全部飲まないでいいからねって言われてたんでよかった*

何も言われてなかったらきっと飲まなくちゃいけないんだっ!って思って

飲みまくってたと思う・・・ 

まぁ、それはそれで楽しいかも?! 

ちなみに彼氏は結構飲まされてましたよ(^_^;

彼女連れて帰ってきて、しかも結婚前提っぽいコトになってるんで

おめでとう~!!! って感じで(汗)’’

もちろんおっちゃん達はみんな酔っ払い^^;

言葉は通じないけど、昨日はスッゴク賑やかで楽しかったです♪’

今日は彼氏のミニ同窓会にくっついて行きます☆ミ

それじゃぁ、行ってきまーす(^▽^*)
by cheery_sheep | 2004-11-27 20:19